忍者ブログ
memo

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.09.06 Sun 「 本日の自分。日々。
本日の自分。


起床→朝食作って食べる→エヴァマンガ読みつつネット→昼食作って食べる→エヴァマンガ読みつつネット→夕食作って食べる→エヴァマンガ読みつつネット→風呂→化粧水やらつけつつエヴァマンガ読んだり髪の毛乾かしたり・・・・・→ 先輩たちと40分位話す→エヴァマンガ読みつつネット→今に至る・・・・・。。。。。





最低な1日だ・・・・・・\(^o^)/
PCやりすぎて右肘の辺りが痛いです(;ω;)
PR
2009.09.05 Sat 「 破。日々。
bbs75.jpg

























途中で色塗りに力尽きたみくるちゃんですorz


今日エヴァの新劇場版観にいってきましたー!!
めちゃおもしろかったですwwwwww(´ω`)
いやぁ。映像も本当に綺麗で、なにより本当にレイちゃんがめっちゃ可愛かったですwwwwww
劇場に何回も見に行っている友人がいるのですが、何回も通う理由がわかりましたwwwww
しかも加持さんが・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwかっこいい!!!!!!!!!!!
いろんなシーンで萌えました・・・・・・・wwwwwww
次の新劇場版は一体いつ頃公開になるのでしょう・・・・・・・
次も劇場に足を運びたいです(≧∀≦)
ということでエヴァの漫画を友人に借りました!
再び読みなおします!!エヴァの漫画読むの何年ぶりでしょう・・・・・・表紙が懐かしい!

そして今日はエヴァの映画を観る前にケーキを食べ、映画を観たあとにイタリアンを食べにいきましたwwwwww
エヴァが終わったあとのイタリアンはやばかったです・・・・・wwww
一緒に観に行った友人3人とエヴァの話ばかりwwwww
ピザもパスタもケーキも美味しくて、今日は大満足な一日でした♪♪

でも食べすぎました・・・・・。。。。
「あんたバカァ?」と言われてしまいます・・・・・www(ノω`)
2009.09.02 Wed 「 アンバランスなkissをして~♪日々。
bbs74.jpg

























もう9月ですがアイスです。。。。。描いた自分もよくわからない髪形をしている浮竹氏です。。。
本当はピンク色のイチゴアイスにしようと思ったのですがそこは自重してソーダ味にしてみました。


今懐かしの幽白のOP・EDを聴いてますwww(なので今日の日記のタイトルはこんななのです)
めちゃ懐かしすぎて口元に笑みが・・・・・・(´∀`)
妖狐さんが好きでした・・・・・wwww


先ほど今週の大河を見ましたwww
もう近頃の私は石田殿しか見えていません・・・・・wwwww
本当に心の底から可愛いのです・・・・・wwwww
数回前に彼が泣くシーンがあったのですが、その「三成は悲しゅうて・・・・・・」というセリフを聞いて以来、私は彼を魔性の受けだと思っています(笑)
深く書くと本当に色々な方に引かれそうな妄想ばかりしていますごめんなさい。。。。
でももう今年の大河も終盤に近くなっているのですね・・・・・・orz
今年は11月までしか放送しないとのことで・・・・・・・(;ω;)
寂しいです↓↓


今日は一歩も家の外に出ませんでした\(^o^)/
ずっとPCの前に座ってました。。。。おぉ・・・・・・・;;
でも食事はいつも以上に食べてしまいまして・・・・・・・・・orz
お好み焼きにハンバーグ・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。
明日は動きまくります。頑張ります!!!!
2009.08.31 Mon 「 でたーーーーーーー(´ω`)日々。
bbs69.jpg

























「ねぇ先生・・・・・知らないこと知りたいの・・・・・・・」
某アーティスト様の歌を聞きながら昔描いたものが発掘されました。
あの歌は私本当にエッチ(笑)だと思うのです。
もし興味のある方いらっしゃいましたら・・・・・地/獄/先/生/で是非検索してみてくださいwww



話は変わりまして。
私の実の妹が、ブログをやっている・・・・という話を耳にしまして、まぁ出ないだろうなと思いつつちょっと検索してみたら・・・・




で て き ま し た ・・・・・・・・。。。。。。orz





こんなに簡単に出てきていいのかと思いつつ自分にもそういう意味では危機感を感じてしまいました。。。。
で。。。。
実の姉に自分のブログを見られていい気はしないだろうと思い、日記自体は見なかったのですが、ブログのトップページに見慣れた乙女ゲームのキャラたち・・・・・・・。。。。。




やはり血は争えません・・・・・・(;ω;)



姉も腐女子だからね・・・・・・・・!!!!!!(´∀`)ノ
もう変な興味で変な検索はしません。ごめんなさい。
2009.08.28 Fri 「 またまたお久しぶりです。日々。
bbs73.jpg

























またまたお久しぶりです。
今まで2〇世紀少年見てました。
今まで1回も見たことなかったのですが、私の大好きな俳優が2人出ているので見てみました!
ちなみにK氏とT氏ですwwww
Tさんが牢?に捕まったいたシーンがあって、そのシーンにゾクゾクしてしまいましたwww


先週横浜に友人と遊びに行ってきました!
いや~・・・・・横浜・・・・・都会ですね!!!!!(´∀`)
自分のような田舎者があんな地下鉄やら電車やらがびゅんびゅん走っている都会にいるなんて・・・どうも場違いな感じがしてなりませんでした。。。(;ω;)
悲しいことにあんな都会には絶対住めないと思います・・・・・・orz
一生あの田舎に住むだかなぁ。。。。。。


そんな感じで生きています。
絵は最近のハルヒアニメの萌えにより古泉くん。
ABOUT
日々。
Master アヤ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
趣味:
妄想
自己紹介:
ミラージュにハマり中の女です。
最近遂にHPまで始めてしまいました。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事